実況!パートナープレゼン

実況!パートナープレゼン

▼ご自身のご紹介をご希望される方(プレゼン会員)はこちらをご覧ください。

実況!パートナープレゼンへの参加 https://bridal-npo.org/livepresen/ <div class="concept-box...

実況!パートナープレゼンとは?

実況パートナープレゼンはオンライン会議システム「ZOOM(ズーム)」を利用した全く新しい婚活方法です。

Zoomロゴ

障がいをお抱えの方や地方にお住まいの方、特定の宗教を信仰されている方など、現行の婚活方法では活動が困難な方をサポートさせていただくべく、クラウドファンディングによる皆様からのご寄付にて運営が成り立ちました。様々な応用が考えられる、可能性に満ちた企画ですが、当面は障がい者婚活に限定させていただく予定です。

  • プレゼン会員:実況パートナープレゼンでご紹介させていただく当方会員様です。事前に独身証明書等を確認しております。
  • 視聴者:プレゼンをご覧いただき、お見合いをお申し込みいただける都度参加者様です。

毎回性別を一方に固定しテーマに沿った既存活動会員様を結婚相談NPOスタッフがオンラインでプレゼンさせていただき、お見合いをご希望される方は当方にお申し込みをいただく方法で進めます。

視聴者様のメリット

婚活パーティーのオンライン版をイメージしていただければ分かりやすいと思われますが、とにかく参加ハードルを下げる事に注力しており、以下が視聴者様側の主なメリットとなります。

  • 結婚相談所に入会する事無く、婚活にご参加いただけます。
  • 一般的な婚活方法と比較して、費用負担を抑えての婚活が可能です。
  • 婚活アプリや婚活パーティーと異なり、事前に独身確認などを行っている方にお申し込みいただけます。
  • お洒落をして遠方の婚活パーティーに出向く事なく、ご自宅で簡単にイベント参加が可能です。
  • 視聴の時点では本人確認書類の提出も不要です。
  • 婚活パーティーと違い、最少催行人数がございません。
  • 車椅子ご利用者様等、移動が困難な方はZOOMでのお見合いも可能です。

参加(有料)にはルールのご確認と、事前申し込みが必要です。

当団体のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

イベントカレンダー

スケジュールが決まり次第、本欄にて発表させていただきます。
視聴参加料金は一般視聴者(税別2,000円、前払い)、既存会員(税別1,500円、口座振替による後払い)となります。

活動方法

  1. ご希望されるプレゼン回に事前にお申し込みください。事前に当日視聴いただく際にご利用いただける情報をメールさせていただきます。視聴方法がご心配な方には初回のみ視聴テストも実施させていただきます。
  2. プレゼンを視聴いただき、お見合いのお申し込みをご希望されます方は当方にご希望をお聞かせください。(※初めてお見合い申し込みをされる方はこの時点で身分証明書とプロフィールのご提出をお願いしております。)
  3. プレゼン会員様がお申し込みをお受けになりました場合はお見合い成立となります。お互いの名字のみ交換させていただき、双方のご希望を元にお見合いを調整させていただきます。お見合い方法はZOOMでも構いませんし、喫茶店やホテルのラウンジ等でも構いません。(対面お見合い時のお茶代は男性側にご負担いただいております。)
  4. お見合いの翌日午後1時までに交際を希望するかどうか?をお知らせください。双方が交際を希望した場合は交際成立となり、当方経由でフルネームと電話番号を交換させていただきます。(※初めて交際希望を出される方は、この時点で発行3ヶ月以内の独身証明書のご提出をお願いしております。事前にご用意をお願い致します。)
  5. ご交際

活動ルール

お見合いが成立した際には、お見合い一回につき既定のお見合い費(税別2,000円)を申し受けます。

婚活パーティーに準拠しておりますので、カップリングまでが当方の担当となります。既存会員様以外のご成婚料は不要です。

規約

以下に定める責務を怠った場合、一切の損害と負担は活動者様に帰属し、今後のご利用をお断りさせていただく事がございます。

  1. 自己または二親等以内のご家族様の結婚相手を探す目的以外でのご利用はお断りしております。
  2. プロフィール等、虚偽の情報を提出してはなりません。
  3. プレゼン内容の録画行為は禁止させていただきます。
  4. 会員情報など、当団体を通じて入手した情報を当団体の許可なく印刷、改竄、廃棄、流用、及び第三者への漏洩などをしてはなりません。
  5. お見合い成立時は必ずお見合いを実施していただきます。
  6. 上記各項の他、会員は、本契約に反する行為、なりすまし行為、法令、公序良俗に反する行為、当団体の運営を妨害する行為、その他、他の会員、当団体又は第三者に不利益を与える行為をしてはなりません。
  7. 他の会員、当団体 又は第三者に対して損害を与えた場合、自己の責任と負担においてその損害を賠償しなければなりません。

免責事項

当団体は以下の事項につき、その責任を負いません。

  1. 利用者様側のネット環境不備などにより、視聴ができなかった場合
  2. 当団体が提供するデータにつきまして、その完全性、正確性、適法性、有用性等に関して、責任を負いません。常にプロフィールの記載事項を証明・保証するものではございません。
  3. 当団体の故意又は重過失以外の事由により、サービス利用に起因して生じた会員間の紛争、事故又は被害について、当団体は、一切の責任を負いません。
  4. システム提供企業など、業務提携先の責に帰す事由により生じた損害については、当団体は賠償責任を負わないものとします。
  5. 当団体は、本契約に基づく会員によるサービス利用に関連して当団体が会員に対し損害賠償責任を負う場合、当団体の故意又は過失があることを除くいかなる場合も、損害賠償の範囲は、当該会員に現実に発生した通常損害の範囲に限られるものとし、かつ、その総額は当該損害が生じたイベントにて当団体が当該利用者から受領すべき料金にこれに対応する消費税等相当額を加算した額の範囲を超えないものとします。
  6. 本規約は日本法に準拠して解釈されるものとします。
  7. 本契約に関する紛争については、当団体所在地を管轄する簡易裁判所又は地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

実況!パートナープレゼンはクラウドファンディングプロジェクトです

Readyfor

実況!パートナープレゼンは2019年8月から9月に「ZOOM婚活」として実施させていただきましたクラウドファンディングへのご支援により実現する事ができました。ご支援いただいた皆様への感謝を忘れずに粘り強く取り組んで参ります。