その他

新年のご挨拶とサービス一部変更のお知らせ

皆様、新年明けましておめでとうございます!

結婚相談NPOの影山でございます。
お陰様で旧年中は会員様のご縁を納得のレベルでサポートさせていただく事が出来たと思います。

ブライダルサポーターの運営理念に会員様と一緒にサービスを育てるという考えがあります。
昨年は平均以上の結婚相談サービスをご提供出来たと自負しておりますが、
今思えば何処かに従来の結婚相談所サービスを低価格真面目にご提供しさえすれば‥という意識があったかも知れません。

多数お寄せいただいた「安過ぎるけど大丈夫?」というご質問は、当相談所の強みをお伝え仕切れなかった事の表れであると考えております。

大分類で3種類に分けられる結婚相談サービスの中、当NPOがご提供しております仲人型サービスが最良である事に疑いはありませんが、幾つかの欠点にも気付きました。
門前払いしない結婚相談所としてその欠点と向き合う必要を痛感しており、
本年はその欠点をどのように埋めるか?を一つのテーマとしつつ、更に従来の結婚相談所には無かったサービスにも挑戦していこうと思います。

既にホームページの画像を一部変更させていただきましたが、昨年予告させていただきました通り、サービスの選択と集中を行いましたので併せてご報告いたします。

  • プロに写真撮影をご依頼された方へのサポート→2013年末にて廃止
  • 婚活用メールアドレスのご提供→オプション化
  • 友活の開始→お友達同士で無料相談をお受けいただける様になりました。
  • C・G・V→スタッフ増員に伴い可能となった新しい独自サービスです。詳しくは後日発表予定!

ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

無料入会案内のご依頼・お問い合わせブライダルサポーターへのオンライン相談・対面相談のご依頼はこちらから承ります。...

スタッフ一同、より一段上のサービスを目指して頑張ります!

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録