その他

NPOサポーターの企画を開始

nposupporter

 

※2018/5/14当サービスは終了させていただきました。

お久しぶりです。ブライダルサポーター影山です。
数日の間、ブログの更新をしませんでしたがサボっていたわけではございません。
本日発表のNPO従事者様限定、「NPOサポーター」の企画を進めていたのです。

「NPOサポーター」はそれほど複雑な話しでは無く、
元々、当相談所が行っている「婚活駈け込み寺プラスプラン」をNPO従事者様に開放しよう!
という企画です。
ただ、それだけ?そもそも「婚活駈け込み寺プラスプラン」が分かりにくい!
というお声が聞こえてきそうですが‥

簡単にご説明いたしますと、「婚活駈け込み寺プラン」というのは月会費を支払うのは厳しい!という(当団体基準で)収入等が限られた方の為のプランですが、IBJのシステム等のコアな部分はご利用いただけず、極めて「待ち」スタイルが求められる婚活プランです。
それに対して「婚活駈け込み寺プラスプラン」というのは、低価格で一般会員の皆様と同様に全システムをご利用いただける、全く制限の無いプランとなっております。ようするにご利用条件だけが厳しかったプランをNPOやボランティア団体に従事されている方限定で無条件開放しようという試みです。繰り返しのようですみません。

NPOやボランティア団体にはお金以外の魅力を見出せる方たちがいらっしゃるのではないか?という我々の期待と、実際にNPOの活性化にはこういった就業環境面での福利厚生が必要不可欠なのではないか?という考えもございます。

今回の企画で参考にさせていただきましたのは独立行政法人 労働政策研究・研修機構さまの「NPO の就業実態と雇用創出の課題」レポート(PDF)です。
http://www.jil.go.jp/event/ro_forum/resume/050525/ono.pdf

[icon name=”icon-info-sign”]独立行政法人 労働政策研究・研修機構ホームページ
http://www.jil.go.jp/

皆様のお知り合いにNPOやボランティアで働いていらっしゃる独身で結婚願望のある(ここ重要!)方がいらっしゃいましたら、是非ともお耳に入れてさしあげてください。NPO法人、任意団体NPO、ボランティア団体、本業、副業問いません。
よろしくお願い申し上げます!!

ブライダルサポーター

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録