その他

Co-CoLife女子部さんにご掲載いただきました。

Co-CoLife女子部

結婚相談NPOの影山です。

最近、ハンディキャッププラン絡みの投稿が多いですが、私がハンディキャッププランの一時担当なのでご容赦いただければと思います。

以前からのラブコールが実った訳ではないのですが、この度、こころの『バリアフリー&ビューティーマガジン Co-CoLife女子部』さんでご紹介いただく事が出来ました。両NPO連携の第一歩と勝手に期待しております。

この号の特集はズバリ

コンプレックスと、どう付き合う?私達の「恋愛」&「結婚」

です。
ここでは触れませんが、その内容の充実ぶりに私もとても勉強させられました。
とても幅が広く、私自身、一生勉強しても追いつかないんじゃないか‥と思っているハンディキャップの世界。
この短期間でも何度かへこたれそうにもなりましたが、試行錯誤で乗り切ってきた感も有りますので、引き続き自分の出来る範囲でサポートさせていただければと思っております。

素晴らしい内容のフリーマガジンなので、是非、以下のリンクからご一読ください。

▼Co-CoLife女子部 電子ブック版リンク
http://www.co-co.ne.jp/ebook/cocolife13/

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録