その他

提携サービスのご紹介ページ公開のお知らせ

提携サービス

結婚相談NPOの影山です。

結婚相談NPOは将来を見据えて新年からスタッフを増員致しますが、それによって、個人経営が大半をしめる結婚相談所業界では中レベルの規模になります。
お蔭様で成婚も順調に輩出出来ていると思いますが、まだまだまだまだ先が見えない位、改善の余地は残されています。
そういった状況ですから、結婚相談NPOでは結婚に関する課題や障壁を我々だけで解決できるとは考えておりません。利益追求に走り全て自団体で囲い込もうとせず、会員様や結婚に悩まれている方々にとって何が最上の選択肢なのか?を冷静に判断する団体でいたいと思っており、各分野において積極的にアウトソースを活用して参ります。

今回提携サービスのご紹介と募集を兼ねてホームページを新規公開致しました。
記念すべき最初の提携サービスはパーソナルスタイリストの「チェンジングミー」さんです。パーソナルスタイリストとはプロのスタイリストが個人の体型等を考慮した上でファッションを提案する業者の事を言い、大抵は一緒にアパレル関連のお店に出向き、アドバイスをする買い物同行サービスを主サービスとしています。
実は「チェンジングミー」さんとは一年以上、話し合いをさせていただいていたのですが、その間、他のパーソナルスタイリストさんからもお声掛けをいただいていました。

センス云々はファッションにあまり興味の無い私が口を出すつもりはないのですが、私が利用者だとして、ただ提携先のお店に連れて行かれてこれとこれを買えばOKと言われるだけでは自分でお店に行くのと何が違うのだろう?という抵抗がありました。
皆さんも若い頃、海外ツアー旅行に参加して興味の無いショッピングセンターに寄らさせられた経験が有ると思うのですが、あれと同じだと思うのです。
チェンジングミーさんは事前ヒアリングを元にお店の下見をしたうえでお洋服の買い物に同行をされるというのが理にかなっていますし、費用的にも同業他社よりリーズナブルで、当方会員様への時間追加も前向きにご検討いただき、ご了解いただきました。

もちろんチェンジングミーさんだけでカバー出来るエリアは東京に限定されていますので、他地域では別の事業者様との提携が必要になると思いますが、この第一歩をもとに会員様からフィードバックが戻ってくる事はとても重要な事だと思います。

適正価格を標榜する我々が言うと違和感が有るかもしれませんが、婚活の一番楽な上達法は金で解決する事が出来る部分は金で解決してしまう事です。

ファッションのセンスは一朝一夕に向上するものではありませんので、そこは(余裕が有るならば)専門家の手を借りるべきところなのです。

それは我々にも言える事で、我々の手で会員様にベストソリューションをご提供できない場合は積極的に提携事業者様に頼ろうと考えております。
提携サービスのご紹介ページに関しましては、マイペースに拡大していきたいと考えています。提携をご希望の事業者様はお気軽にお問合せくださいませ。

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録