重要なお知らせ

男性向け婚活トレーニングサービス、あなたの婚活応援隊を開始!

本日(2019年5月24日)男性向け婚活トレーニングサービス、『あなたの婚活応援隊』を発表させていただきました。

これまで2年ほど、ブライダルサポーター会員様に限定してテスト実施させていただいた上で、当方以外で婚活をされている方にもご利用いただけるように致しました。

元は会員様からのリクエスト

あなたの婚活応援隊は会員様からの「婚活がうまくいかない理由を知りたい。自分では分からない!」というお声から始まった模擬お見合い、模擬デートを通して改善点を探すサービスです。

そこまで大勢の方にご利用いただいた訳ではありませんが、これまでご利用された方は皆様何らかの方法でご成婚をされています。

皆様のお悩みを事前にヒアリングし、実際の婚活の形式にそって待ち合わせ、ブライダルサポーターが誇る仲人が模擬お見合い・模擬デートを行います。

婚活トレーニングサービス専門の会社もありますが、あなたの婚活応援隊は仲人経験を存分に組み入れた実用的なサービスです。

ブライダルサポーター会員様以外の「これから結婚相談所の活動を始めようとしている方」にもお勧めさせていただきます!

あなたの婚活応援隊 男性向け お見合い&デートシミュレーション 「お見合いは組めてもなかなか交際が成立しない。」「交際がいつも長続きし...
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録