その他

マイベストプロ東京に結婚コンサルタントのプロ登録いただきました。

マイベストプロ東京

結婚相談NPO、理事長の影山です。

タイトルにございます通り、この度、マイベストプロ東京に結婚コンサルタントのプロ登録いただきました。

マイベストプロとは様々なジャンルにおいて選考を通過したプロが登録・紹介されるメディアなのですが、無事に結婚コンサルタントジャンルで選考を通過できましたのでここにご報告させていただきます。

意外な事に我々が加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の仲人としては初認定となります。これはIBJ自体が他の類似メディアを推していた事にもよるかも知れませんが、IBJのイメージを背負って頑張ろうと思います。

中々、信じていただけないかと思いますが、本来の私は表に出る事を嫌うタイプの人間です。そして、そんな悠長な事を言っている場合では無いと腹をくくったのは、このNPOを設立してからです。マイベストプロは個人にフォーカスしたメディアです。私がマイベストプロに参加させていただいたのは大袈裟でなく、不退転の決意と捉えていただければと思います。

メディアの特性上、この少し緩めなスタッフブログと違い緊張感を大切にしたいと思っておりますので、少しお堅い文体になるかもしれませんが、当ブログともどもよろしくお願い申し上げます。

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録