その他

ご成婚リポートを追加しました。

祝

ベンチャー気質とホワイト労務団体の両立を目指している結婚相談NPOの影山です。
これが意外と難しくて、スタッフには時間外労働無しを推奨しているのですが、当の私がブログやコラムの更新を就業時間外でやる事になって(して)しまいました。
ちなみに今日は相談所は通常通り営業(年末年始以外無休!)、私だけが個人的にお休みですので、通常業務はスタッフに任せています。

ブログやコラムの更新も立派な仕事なのですが、最近、勤務時間内は他の業務で多忙な為、致し方なしという感じでしょうか‥代表者がこの様な形をとるのは良い事だとは思っておりませんので、早期に改善したいとは思っています。

さて、本題ですが、本日は久しぶりに成婚レポートを更新させていただきました。
見出しだけを見ると20代の女性という事であまり参考にならないと感じられるかもしれませんが、「バツイチ・子供有り・子供欲しく無い」という条件と希望を通しての遠距離、年の差婚です。
もちろん出会いですので運の要素も有るのですが、私は彼女の努力が結果を引き寄せたと思っています。

そして、今回何よりも嬉しかったのが女性担当スタッフの事をべた褒めいただいた事でした。女性仲人Nは会員様以外には顔出ししていないので余り表だって目立つ機会も無いのですが、隠れた人気仲人です。

度々申し上げているのですが、大規模婚活業者にありがちな構造的問題や個人経営結婚相談所の限界を知っている私が目指しているのは影山がカリスマとして引っ張る相談所では無く、私の身に何が起きてもクオリティを維持して運営を続行できる体制の確立です。
今回のインタビューで設立から二年が経過して、その点では道半ばまで来れたかな?と感じる事が出来ました。
これからもスタッフ一同、頑張ります!

ブライダルサポーター
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録