椎の美スポーツクラブと結婚相談NPOがタッグを組んだ!健全・安心なスポ婚!!

スポ婚

 

スポ婚東京の特徴

  1. 長年にわたってスポーツ指導を行ってきた椎の美スポーツクラブによる丁寧なコーチングで競技初心者の方も安心!
  2. 本人確認や独身証明書(オプション)など参加者の結婚真剣度を保つ対策
  3. イベント時トラブル回避の為に後日カップル発表
  4. イベント毎にスポーツ保険に加盟

※当日までに結婚相談NPO宛に独身証明書をお持ちいただいた方は以降のスポ婚、結婚相談NPO主催イベント等に割引価格でご参加いただけます。下記宛先までご郵送もしくは当日会場までお持ち下さい。なお、当日使用するプロフィールカードには独身証明書提出の確認事項が含まれます。

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-24-8 サンボックス5F
特定非営利活動法人 結婚相談NPO スポ婚担当係 宛

椎の美スポーツクラブNPO法人 椎の美スポーツクラブとは?

椎の美スポーツクラブは1987 年にスタートし、平成11年度に日本体育協会より「地域総合型」モデル事業の指定を受けた、豊島区を拠点とするスポーツクラブです。

  1. 「スポーツと文化を通じた地域交流促進事業」
  2. 「地域文化の向上を目的とした文化部の組織事業」
  3. 「地域内警察との協働で防犯、防災の協働事業」

の3つの事業を柱に活動を続け、平成26 年にNPO法人の認定を受けました。スポーツ婚活はスポーツをキッカケとして社会貢献できる新しい活動としてとして、NPO 法人結婚相談NPO、NPO 法人としまNPO 推進協議会と協働で、新たにスタートする事業です。

スポ婚東京