ソーシャル活動

クラウドファンディング達成の御礼

結婚相談NPO理事長の影山でございます。
2019年9月25日、クラウドファンディング「挑戦したくてもできない。そんな障がい者婚活の現状を変えたい!」を無事、達成する事ができました。

皆様のご支援、本当に有難うございました!
先に達成に伴うプロジェクトページの作成をしておりましたので、ご報告が遅くなりました事、ご容赦いただければと思います。

大袈裟でなく、障がい者婚活を一般プランと統合するかどうかの瀬戸際だった為、このクラウドファンディング達成は大きな一歩です。

以下が、ZOOM婚活として皆様にご支援をお願いしておりました新サービス「実況!パートナープレゼン」のページとなります。相変わらず余裕も無いので、画像は私が作成しました。

実況!パートナープレゼン
実況!パートナープレゼン ▼ご自身のご紹介をご希望される方(プレゼン会員)はこちらをご覧ください。 https://bridal-npo.org/l...

途中で実施させていただいた「障がい者婚活シンポジウム」のご意見も取り入れた形に出来たと思います。

この新しいプロジェクトにご投資いただいた方が、将来、「投資をしてよかった」と思っていただけるよう、手を抜かずに力を入れるつもりです。

来週にはご支援いただいた皆様へリターン等のご報告をさせていただく予定です。
引き続きよろしくお願い申し上げます。