ソーシャル活動

クラウドファンディング達成の御礼

結婚相談NPO理事長の影山でございます。
2019年9月25日、クラウドファンディング「挑戦したくてもできない。そんな障がい者婚活の現状を変えたい!」を無事、達成する事ができました。

皆様のご支援、本当に有難うございました!
先に達成に伴うプロジェクトページの作成をしておりましたので、ご報告が遅くなりました事、ご容赦いただければと思います。

大袈裟でなく、障がい者婚活を一般プランと統合するかどうかの瀬戸際だった為、このクラウドファンディング達成は大きな一歩です。

以下が、ZOOM婚活として皆様にご支援をお願いしておりました新サービス「婚活ライブ!」のページとなります。相変わらず余裕も無いので、画像は私が作成しました。

婚活ライブ!(ZOOM婚活) 無料回の開催をご寄付で実施する方針に変更致しました。 https://bridal-npo.org/yuito...

途中で実施させていただいた「障がい者婚活シンポジウム」のご意見も取り入れた形に出来たと思います。

この新しいプロジェクトにご投資いただいた方が、将来、「投資をしてよかった」と思っていただけるよう、手を抜かずに力を入れるつもりです。

来週にはご支援いただいた皆様へリターン等のご報告をさせていただく予定です。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録