ソーシャル活動

新宿区のイベント、「若者のつどい」に参加してきました!

結婚相談NPOの影山です。

先週の土曜日、11/9に新宿区が第三回「若者のつどい」を開催したので、ご挨拶がてら参加してまいりました。
我がNPOと一緒でまだまだ試行錯誤の段階とお聞きしていましたが、コンサートファイナンシャルプランニング講座など、充実の内容です。自分も資格保有していますが、ファイナンシャルプランニングは早めに勉強しておくべき事なので、とても良い選択だな~と感じます。
また、コンサートをされるクリス・ハート氏を存じ上げないと言ったところ、スタッフに叱られました。どうも私はジェロ氏どまりだったようで‥

私の目的は区職員の皆様へのご挨拶(&要望)と婚活イベントの「森川教授のモテ講座」でした。

森川教授のモテ講座
先生にはお時間いただいて楽屋でお話をさせていただきましたが、とても素敵な方で「これはモテ講座出来るな‥」というオーラに私(♂)もやられました。

講座内容は「1時間という限られた時間にあなたをモテ男・女に!」というもので、参加者の皆さんは真剣そのもの。

詳細には触れませんが、
現実を見て、改善出来る箇所を把握し、こう対応しよう!という内容でした。
1時間としては物凄く充実した講義だったと思いますので、同様のイベントがありましたら参加をお勧めいたします。

最後の質疑応答では個人的に「整形についてはどうお考えですか?」と聞きたかったのですが、
ラディカル過ぎるのと、私は主賓の若者では無いのでやめておきました。
自分は整形に否定的なのですが、目を背けるものでも無いと思うので‥

森川教授、新宿区の皆様、楽しい一時を有難うございました!

御礼の告知>ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術

ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術
無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」

結婚相談NPOがお送りする無料会員制度「結と結(ユイとムスブ)」は、将来への不安や様々な事情により「なかなか婚活への一歩が踏み出せない方」に向けて開始致しました。

他社の恋活アプリなどをご利用中の方もご参加いただけます。登録時点での必要書類等もございませんので、お気軽にご登録ください。

「結と結」詳細ページ

\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録
\ 簡単!LINEで相談 /
まずは友達登録