婚活コラム

IBJのピックアップ掲載につきまして

ピックアップ会員

現IBJ会員の方しかお分かりにならないかも知れませんが、IBJがピックアップ掲載の効果検証データを加盟相談所向けに発表しました。

ご紹介出来る部分をまとめると「異性からの閲覧数が平均1名当たり、男性37名・女性79名UP。またピックアップをした男女22名に対し計152名からの申込みが実現。」といったものです。

マーケティング重視相談所(!)と致しましては、これこれ!こういった情報が欲しかった!と思うデータではあるのですが、少し残念なのがシステムリニューアル直前のデータという事です。
IBJの言う「異性に見てもらうこと!がお見合いの第一ステップ」という部分には仲人としても同意ですので、リニューアル後にもその効果が続いている事に期待したいものです。
ところで、当相談所の「ピックアップサービス」当相談所の費用負担で一回、ピックアップ掲載が出来る!というお得なものですので是非、お試し下さい。実際、ご紹介出来ない部分の直近データではピックアップ利用者の被閲覧回数がトップなので、効果は未だに顕在?かも知れません。

実は「ピックアップサービス」自体、そろそろ別の特典に変えようかな?とも考えていたのですが、こんな発表がIBJから有りましたので2014年9月末までは継続しようと思います。その後は未定という事でご了承ください。

ブライダルサポーター