常に攻め続ける相談所へ!ジョブ割を開始!

ジョブ割

 

結婚相談NPO、理事長の影山です。

創業前から分かっていた事ですが、結婚相談所のビジネスというのは守りの姿勢が基本です。
私は当初からNPO関係でてんやわんやでしたが、通常はお客様からの問い合わせ待ちの日々‥攻めるといってもせいぜいブログを書いたりツイッターを更新したり、セミナーを開いたり、広告を出稿をしたり程度なのではないでしょうか?

「母が経営していた美容院を継いでくれる美容師のお嫁さんを探している。」ある相談者様からこのご依頼をお受けした時に私はIBJの会員ネットワークから探すという今までのやり方では物足りないな‥と感じました。

攻めの結婚相談所を目指す、我々に出来る事はないか?
そこで思いついたのが、会員様からのリクエストによるキャンペーン企画です。

と申しましても結して大それたものでは無く、会員様が美容師のお相手をお探しならば、美容師の方限定割引キャンペーンを実施するという単純なものです。

試行錯誤の当初は職業別に限定させていただいているので「若い方」などというリクエストにはお応えできませんが、何かご希望が有ればお気軽にご提案いただければと思います。

特にリクエストが無い期間は更なる婚活エキスパートを目指し、「平日お休みの方」など、我々がノウハウを溜めたいジャンルで実施させていただくつもりです。

記念すべき初回は「看護師さん優待キャンペーン」です。看護師さんとお見合いをしてみたいというご希望と、私がゲーム業界時代から仲良くさせていただいている工画堂スタジオさんのPS Vita用最新ゲーム『白衣性愛情依存症』発売をこじつけさせていただきました。(画像をお借り出来る最適なタイミングだったので‥)

ブライダルサポーターは今後も攻めの結婚相談所で有り続けます!!

■ジョブ割のキャンペーン情報

画像素材をお貸しいただいた工画堂スタジオさんにこの場を借りて御礼申し上げます。

 PS Vita用最新ゲーム『白衣性愛情依存症』2015年4月30日発売(画像クリックで公式サイトへ移動)

白衣性愛情依存症

(c)KOGADO STUDIO,INC.